2009年10月27日火曜日

Duke-UNC 交流会

Class of 2010のKarinです。
先日、昨年に引き続きDuke-UNCの交流会が行われました。
昨年はチャペルヒルに集まってもらったので、今回はDuke側でホストしてもらうことになりました。

場所はDukeのビジネススクールの隣にあるDavid Thomas Executive Conference Centerにて、豪華なカフェテリアでバイキング形式のおいしいごはんをいただきました。


UNC Dukeの1年生・2年生ご家族の方も含めて30人も集まっていただき、お互いのバックグランドやチャペルヒルとダーラムの生活の違い、UNCDukeのプログラムについて心いくまで話し合いました。

その後はDukeのビジネススクールツアーをしてもらい、私たちは興味津々。(↑創始者??Fuquaさん) Dukeの洗練されたキャンパスに感銘を受けて帰ってきました。



同じノースカロライナのブルーの空の下暮らす日本人同士、これからも交流を深めていきたいとおもいます。


次はゴルフのブルーカップ(Duke-UNC対決の愛称)かな?楽しみです♪

Posted by Karin

0 件のコメント: