2008年11月16日日曜日

オンラインチャットのスクリプト

Class of 2010のEvans2010です。

先日11月8日に開催されましたオンラインチャットのスクリプトが完成致しました。

チャット後のアンケートにお答えいただいた方には既にお送りさせていただきましたが、その他ご希望の方にもメールにてお送り致しますので、下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

UNC_MBA@hotmail.com

お問い合わせの際には、下記プロフィールをご記入いただきますようよろしくお願い致します。
お名前:
スクリプト送付先メールアドレス:
受験予定(出願済or出願予定or学校研究中など):

なお、内容はQ&Aスタイルでハンドルネーム等はすべて非開示にしてありますので、匿名性などについてはご安心下さい。

Q&Aの例:

Q. サスティナブルエンタープライズ関係の教授と授業の進めかたを教えて下さい。
A. サステイナブル系のクラスはいくつかありますが、私がとったクラスはケースを中心としたディスカッション、レクチャー、ゲストスピーカー、生徒によるプレゼンテーションとバランスのとれたクラスでした。教授はリサ・クリステンセン。UNC 日本人ホームページにも記載がありますので、ご参照ください。

また、アラムナイの方々におかれましてもご希望の方がいらっしゃいましたら同様にお問い合わせ下さい。

UNCのことを少しでもみなさんに知っていただければ幸いです。

Posted by Evans2010

0 件のコメント: