2009年1月16日金曜日

UNC Collection

Class of 2010 の *涼です。

以前、Evansさんの投稿にありましたように、UNCは大学グッズの売り上げで
名高い(?)スクールになります。Student Storeではもちろんのこと、
スーパーや、空港でもUNCグッズが売られているのを見ることができます。
実はこのグッズ、一度手を出すと悪いことについついあれもこれもと
買い集めてしまう中毒性の高いものなのです。。
そこで今回は、この半年で私が集めたグッズの中でも、
自慢の品々(ようは個人的趣味に走ったもの)をご紹介したいと思います!


まずは、以前もご紹介しましたUNCベア。
なんとパーカーを着ています!











そして、UNCシロクマ。ドイツのシロクマを思い起こさせるそのラブリーな姿に、即お買い上げ。なんとたったの$13.95!

こちらは、KFBSの羊。UNCのマスコットは羊なのですが、KFBS版はとってもレアです!同期のEvansさん、Mskyさん、アメリカ人の友達、私の4人お揃いで共同購入。


チアのユニフォーム。一体いつ着るんだ?!という声が聞こえてきそうですが、お察しのとおり今のところ着る予定はありません。。



ブレスレット。チアのユニフォームとお揃いだとカワイイかな、、と思って深い考えなしに買いました。。。











最後はペッツキャンディーのケース、アメフトのボールをかたどっています。これは唯一、学校ではなくスーパーで買いました。ペッツ好きにはたまらない、実用性も兼ね備えた優れた一品。

グッズ収集は強い愛校心の現われです。
アプリカントの皆さん、UNCで一緒にユニークなグッズを集めましょう!

Posted by *涼

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

値札ついてるけど、まだ着てないの??

匿名 さんのコメント...

ハイ、いまだに着ていません。
ちなみに子供用なので太ると着られなくなります。プレッシャーとの戦いです。。