2009年1月1日木曜日

A Happy New Year

Class of 2010のEvans2010です。

新年明けましておめでとうございます!
2008年は世の中も激動の1年でしたが、私個人としても生涯忘れることのできない激動の1年でした。

※写真はもちろんチャペルヒルではありません(笑)

去年の今頃は正月など関係なく(家族を犠牲にして)、せっせとエッセイや出願書類の作成に励んでいたものです。UNCに出願したのがちょうど1年程前なわけですが、随分昔のことのように感じます。

出願、ビジット、インタビュー、合格発表、渡航準備、チャペルヒル到着、ドキドキのASW開始、初コールドコール、次男の誕生、怒涛のMod1、家族との再会、毎日寝不足だったMod2、全てが今となっては掛け替えのない素晴らしい思い出です。

2009年も、世の中の暗いニュースを吹き飛ばすよう、1日1日を大切に輝ける1年にしたいと思っています!

このブログも昨年8月末に誕生しましたが、みなさんのお陰で幸先のよいスタートを切れたのではないかと思っています。
約4ヶ月で投稿本数55本、訪問者カウンターを設置した11月上旬以来約1ヶ月半で延べ約1500名の方々に訪問していただきました。
「ブログ楽しみに見ています」というお声も色々な方から伺いました。嬉しい限りです。

在校生一同、引き続き張り切って情報発信していきますので、本年もよろしくお願いいたします。

Posted by Evans2010

0 件のコメント: