2009年4月2日木曜日

いざ出陣!

Class of 2010のU-26です。

4月1日午後7時前、Managerial AccountingのMidtermに向けて机に向かっていた時のこと。
窓の外が何やら騒がしい。
筆を休めて窓外を眺めると、Dean Smith Center前にCarolina Blue一色の人だかりが!
「これは何か起きるな」と思い、ビデオ片手に見張っていると一台のバスが到着。
と同時にDean Smith Centerから黒いスーツを身にまとった勇姿が!

そう!4月4日のFinal Fourに向け、選手たちがデトロイトに旅立つ瞬間だったのです。
Hansbroughを先頭に、途中ファンと握手、抱擁を交わしながらバスに乗り込んで行きました。

必ずやVillanovaを蹴散らして4月6日のFinalまで行ってくれるでしょう!
週末が待ち遠しい。
Go Heels!



その時の映像です。
ちなみに画面右下に写る黒のBMW7シリーズがRoyの車。
なかなか良い報酬をもらってるようですね。

Posted by U-26

0 件のコメント: