2009年8月22日土曜日

Barbie & Ken Party


Class of 2010のKarinです。
ビジネススクールでの2年目が始まりました。
久しぶりにクラスメートにあい、はしゃぎながらそれぞれの夏休みを語りつつ。。。。
パーティの始まりです!

昨日はBarbie & Ken partyに行ってきました。

下記のルールに基づいて、女の子はBarbieの格好をし、男の子とはKenの格好をして騒ぎます。


1.BarbieとKenはどんなスポーツもこなす
2.BarbieとKenは旅が好きなので、世界中に住んだことがある
3.BarbieとKenはほぼすべての職業についたことがある
4.BarbieとKenは柔軟なので結局何でもOK

その結果........

















エプロン姿にしゃもじを持ったバービーから、手錠をはめた女警官バービー、ヒッピーバービー、サムソナイトを片手にスッチーバービー、テニスラケットを持ったテニスケン、サーフボードをもったサーファーケンなど、トルコ人になりすましたターキッシュケンなど、皆、芸が細かい!

ハロウィンを思わせる、みんなのコスプレぶりがとても楽しかったです。

日本では考えつかないようなクリエイティブな趣旨のパーティがたくさんあるので、今後も楽しみです。

Posted by Karin

0 件のコメント: