2009年6月19日金曜日

College World Series ~NCAA Men's Baseball~

Class of 2010のEvans2010です。

昨日、UNC Men's Baseballの今シーズンが終了しました。
レギュラーシーズンで好成績を残し、Regilnals、Super Regionalsも全勝して進出したCollege World Series、初タイトルの期待がかかりましたが、残念ながら「負→勝→負」で敗退してしまいました。
Double Elimination方式(World Baseball Classicと同様)のこのシリーズ、2回目の負けは敗退を意味します。
初戦のArizona State戦で投手戦を制されて延長戦の末負け、3戦目で再戦となったArizona State戦、4-0リードから3四死球の後満塁ホームランを打たれ勝ちムードががらりと変わり、終わってみれば5-12で完敗してしまいました。
UNCのスポーツといえば、男子バスケ(NCAAチャンピオン5回)と女子サッカー(同19回)が有名ですが、実は男子ベースボールも4 年連続でCWSに進出するなどなかなかのものです。
毎年惜しいところで敗退してしまっていますが、来年の奮起に期待しましょう!
Posted by Evans2010

0 件のコメント: