2009年5月31日日曜日

Welcome Party

Class of 2010 の *涼です。
現在、東京でインターン中になります。

さて、先日都内にてClass of 2011に入学される皆さんの壮行会が開催されました。アルムナイの方々を始め、卒業されたばかりの2009の皆様とその奥様、 そしてインターン中の在校生が集まり、新しくKFBSのコミュニティに入られる皆さんを歓迎し、 楽しい時間を過ごさせていただきました。時間があっというまに過ぎてしまいましたが、今後はアルムナイネットワークを活性化しようということで盛り上がりました。


幹事を引き受けてくださった方、お忙しいなか集まってくださった皆様、
ありがとうございました。また近いうちにお会いさせていただけますことを楽しみにしております。そして2011の皆さん、UNCのコミュニティを一緒に作っていけることを在校生一同楽しみにしています!

Posted by *涼

0 件のコメント: