2009年5月14日木曜日

GIE Egypt & Turkey part2

Class of 2010 のT'sパパです。

GIEはまだ続いていて、今はトルコのエフェソスというところにいます。
エジプトのカイロ、トルコのイスタンブールではカンパニービジットがメインでしたが、エフェソスでは純粋に観光だけということで、あと3日間のGIEを楽しみたいと思います。

今日はGIEの本筋とはちょっと離れて番外編という感じで書きたいと思います。

右の写真はカイロで飲みに行ったときのものです。最初はこの写真の通り、みんな席に座っていました。


が、30分ほどたってみると・・・


みんないなくなっています。
どこにいるかというと。。。



ほぼ全員立って飲んでいます。

常々思っていましたが、アメリカ人は立ったまま飲み食いすることにとても慣れています。 学校のソーシャルでも2,3時間平気で立ちっぱなしで飲みつつ話し続ける人たちです。日本人にはとても真似できません。 こんなところでもアメリカ人らしさを発揮してくれました。
アメリカ人って・・・
次回はまたGIE本編について投稿したいと思います。


Posted by T'sパパ

0 件のコメント: