2012年10月11日木曜日

キャンパスビジット関連情報:在校生の試験期間及び休暇期間について

10月に入り、キャンパスビジットに関するお問い合わせを頂く機会が増えてきました。そこで、キャンパスビジットの日程をご検討頂く際の参考情報として、2012-2013年の在校生の試験期間及び休暇期間についてご連絡します。

以下の期間中でもキャンパスビジットをして頂くことは可能ですが、在校生が試験中の為にじっくりとお話させて頂く時間が取れなかったり、休暇でChapel Hillを不在にしている為にお会いできない場合がありますので、ご留意頂ければと思います。
  • 10/14~10/21: Fall Break
  • 11/21~11/23: Thanks Giving
  • 12/17~12/21: Final Exams
  • 12/22~1/6: Winter Break
  • 2/27~3/1: Final Exams
  • 3/2~3/17: Spring Break
  • 5/3~5/4: Final Exams
なお、授業は原則として金曜日が休みです。(1年生の8月~12月は金曜日にも授業があります。)

これから年明けまでがMBA受験の最も大変な時期だと思いますが、最後まで頑張って下さい。在校生一同、Chapel Hillにてお会いできることを楽しみにしています。

Yas I

0 件のコメント: