2012年3月18日日曜日

Spring Break

こんにちは。Class of 2012のKです。
ただいまUNCはSpring break中で日本人在校生も含め多くの学生がここチャペルヒルにいません。ということで、今週はSpring break中の旬のチャペルヒルを写真を通して簡単にご紹介です。
これはUNCのビジネススクール。今は閑散としています。

校舎裏手にある桜(と思っております)の木。満開まではいきませんが、もうチャペルヒルは春真っ盛り。

これは梅の花でしょうか。あちこちで今が満開です。とっても綺麗ですよ。

平日昼時のフランクリンストリート。多くの学生がSpringBreakのため、こちらもなんとなく閑散としています。

こちらはUNCのゴルフ場。春を迎え芝の手入れ(エアレーション)真っ盛り。
春の陽気に誘われ、チャペルヒル残留組はあちこちでバーベキュ-。このステーキの厚さ、日本ではなかなか味わえないですよね。

 旬のチャペルヒルでした。。。

0 件のコメント: