2011年4月24日日曜日

BlueCup

Class of 2012のKです。
今回は今週行われたBlueCupについてご紹介したいと思います。
BlueCupは、近くにあるDukeとUNCのMBA同士の年1回行われる共同イベントで、サッカー、野球、バスケット、バドミントン、卓球等多くのスポーツでお互い競い合うイベントです。今週の水曜日の男子マラソンから始まり、土曜日まで行われ、最後はDukeとのSocialで終わります。
私は今年はBadmintonに参加しました。一勝一敗でしたが、TotalではDukeに惜しくも負けてしまいました。ただ普段近くにいながらお互いに忙しいためなかなか交流する機会がないので、競技も当然楽しめましたが、Dukeの学生との会話も非常に盛り上がって楽しかったです。

今年は男子バスケ、ゴルフ以外はほとんどDukeに負けてしまったようです。昨年UNCが勝利を納めたので油断してしまいましたかね(笑)。
また、これは本日最後に行われたSocialの写真です。非公式ながら、ビアポン大会が行われ、すごく盛り上がっておりました。来年は是非UNCに勝利をもたらしたいですね。Go Tar Heel!

0 件のコメント: