2023年7月30日日曜日

授業紹介(1Y Mod3, Mod4)

Class of 2024MTです。今回は1月~5月(Mod3Mod4)に私が受けた授業を紹介したいと思います。それぞれ6コマずつの計12コマ、以下が一覧となります。見づらくて申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。

他にも魅力的な授業や活動がありますので、UNCにご興味を持たれましたらunc.mba.japan@gmail.comまでご連絡ください。

チャペルヒルは夏本番、暑い日が続いています。最近はもっぱら近所の図書館に入り浸っています。天井が高く、陽の光が差し込み、とても開放的で過ごしやすい場所です。勉強する学生の姿が目立ちますが、親子連れもいますし(子供用スペースあり)、あるいは年配の方がじっくり本を読んでいる等、図書館が市民全体の場として機能しているのかなと感じます。

0 件のコメント: