2010年4月27日火曜日

GIE Brazil ~番外編~

Class of 2010のEvans2010です。

さて、GIE Brazilより帰国して早いもので1年以上が経ちましたが、本日はGIE Brazil番外編として映像を中心にお送りします。

まずは、Walmart Rap(!)から、、、と思ったらファイルサイズが大きすぎて投稿できません。。。。
Walmart Brazilを訪問した際に、Walmartの社員の前でEMBAから参加のDくんと同級生のEくんが即席でWalmartをテーマにしたラップを披露しました。
アメリカ人は素人でもラップがそれなりに様になります。

↓はWalmart Rapへのアンサーソング(?)、Walmart Brazilの社員の方々が披露してくれた歌です。



正直、内容はよく分かりません(汗)


次は、同級生JくんによるLEONなひとコマ↓



かなり「ちょい悪オヤジ」な感じが出ています。


最後にスタッフTさんの誘惑↓



最初はかなり「男らしい」感じだったのですが、Take数を重ねていくにつれ上手になりました。

さて、企業訪問の移動中のバスの中でも休むことが許されず、訪問した企業の取り組みについて全体ディスカッションを求められるというなかなかハードな日程でしたが、こんなことをしながら楽しむことを忘れず過ごしていました、という番外編でした。

Posted by Evans2010

0 件のコメント: